SSブログ

人気集中おせち料理の参の重(19品)の中身ってどんなの?

評判の おせち「守り続ける暖簾 老舗料亭が生み出す伝承のおせち 京都東山 料亭「道楽」監修特大重 新玉の息吹(あらたまのいぶき)」の
なかにはいってるこだわりのおせち料理、美味しそうで見た目もおめでたいですね!
おせち料理のご紹介はまだ続きますよ!

【守り続ける暖簾 老舗料亭が生み出す伝承のおせち 京都東山 料亭「道楽」監修特大重 新玉の息吹(あらたまのいぶき)】
お正月にふさわしいお料理の数々ですね。
しめくくりは参の重(19品)をご紹介します
◆ 若鶏八幡巻、湯葉八幡巻
◆ 甘藷糖蜜煮、椎茸旨煮
◆ ブロッコリー醤油煮
◆ 穂付筍、ちぎり麩
◆ 市松龍皮巻、蟹信太巻
◆ 湯葉鳴門巻、梅人参
◆ 蟹爪、小鯛ひしお焼き
◆ たらこ昆布巻、錦玉子
◆ 鱈西京焼、帆立貝付焼
◆ ローストポーク、鯟甘露煮

華やかな彩りと圧倒的なボリュームの参の重。お子様はカニ爪で喜んでくれそうですね。見た目もお腹も満足できそうな豪勢なお重です。

おめでたい おせち料理、京都東山の写真や解説など、くわしくはお店のホームページで確認してみてくださいね。

>>京都東山のおせち2015年の早割(早期割引) 予約はこちら<<

Copyright © 京都道楽おせち料理「清新」早割 は11/30まで! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。